--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

********************

12/9追記
チケット予約開始+正式版サイトオープンしました!

http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/

↑公式サイト内の「チケット予約フォーム」から受付中です。
2/9肉の日!にくの日!よろしくお願いします('ω')!

********************

DreamGate_横幅640pix


私が長年所属をしております、
Sound Horizonコピーバンド「黒の教団」
年に1回あるかないかの次回ライブが近づいてきております。

今回は梶浦由記コピーバンド「にゃんまーに!」さんとのツーマンライブ
2008年に開催された本家Sound Horizon・梶浦由記氏のコラボライブ、
Dream Portを意識したイベントになりますよてい

だので、サンホラ・梶浦ファンの皆様方はもちろんのこと、
この2アーティストが関わった作品のファンの方・アニソン好きの方にも
ぜひぜひ来ていただきたいし、楽しんでもらえるようなライブにしたいと
強く思うております。愛ゆえに。



Sound Horizonコピバンの我々としては、
今年、Linked Horizon名義で3DSゲーム「ブレイブリーデフォルト」の音楽担当になったり
アニメ「進撃の巨人」前期・後期OPを担当したりと
タイアップが増え、元来とっつきにくさ全開のアーティストに興味を持ってもらうならーぁ?

\ 今シカ ナイデショー! /

(リスペクト→http://sound-horizon.net/

というまたとない機会でございますので
Sound Horizonの中でも懐かしの曲から最近話題のあの曲まで!をテーマにし
リンホラしか知らないよという方にも、サンホラってこんな良い曲もあるんだよ!というのを
お伝え出来る様、もりもり詰め込んで全力で暑苦しくお送りしたいと思います。


つまり、あの、うちでもにゃんまーに!さんの曲でも言えることなんですが

フライヤー中のキャラにちょっとでも見覚えがある人は ぜ ひ 来 て く だ さ い

にゃんまーにさんの選曲が神すぎて自分の出番まで息が持つか分からないね……


--------------------------------------------------
DCTV Another Edition 『Dream Gate』

■公式サイト
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/dg/

■日時
2014/02/09(日) Open 17:45 / Start 18:15

■チケット
前売/当日 1800円 + 500円(1ドリンク)

■ライヴ会場
渋谷GUILTY (http://www.guilty.ne.jp/)

■出演
「黒の教団」 (http://chrono-kyodan.com/)
Vo.まいまい、Vo.琳乃、G&Vo.リベロ、G.かがみ、
Ba.たっちゃん、Key&Cho.りなこ、Key.じょに~、Dr.に~える

「にゃんまーに!」
Vo.とみー、Vo.阿木、Vo.彩、Gt.あらみす、
Ba.まっこい、Dr.早退、Vn.siun、Key.bun、Key.れい

サウンドクリエイター・Revo(レボ)を中心とし、「Story CD」と銘打たれた
コンセプトアルバムを展開するアーティスト集団「Sound Horizon」と、
アニメやゲームなどで「梶浦サウンド」と呼ばれる
独特な深みのある世界観を放っている梶浦由記。
この2アーティストを敬愛する2バンドが演じる、もう一つのドリームポート!!

--------------------------------------------------




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

gtr11_2.jpg


----------------------------------------
リベロ&うさきち presents 同人音楽サークル
「Get The Rabbit Out!」 

KANON&WHITE ALBUMオンリーアレンジCD 「reverSNOW」 

8/12(月)コミックマーケット84
3日目 西し-08a 「Get The Rabbit Out!」にて頒布。

http://www.funk.ne.jp/~rybero/music/gtr11.htm
↑特設サイトにて全曲クロスフェードデモ公開中↑

----------------------------------------

というわけで、今回もGTROさんの新譜にVoで2曲参加させていただきました(*・ω・)ノ
KANONとWHITE ALBUMのアレンジ曲CDという季節感ドコーな新譜が
猛暑真っ只中の明日3日目 西し-08a にて頒布予定とのことです。
流良さんのかわいいイラストが目印('ω`)

特設サイトのクロスフェードデモのアイコンにマウスをあわせると
くるっと安西(ゆゆ様)先生が見え隠れするところが何とも言えず

明日もすごい天気になりそうなので参戦される皆様はお気をつけて(;'ω`)





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

録り貯めていた進撃の巨人を見始めたら止まらなくて
一気に13話分追いついてしまいました
漫画を買うか悩んでいます

↓例に漏れずこちらの動画にはまったジャン

ジャンの語尾をジャンにしてみた、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20968892

ジャンかわいいジャン



7/15にアニソン☆らんでぶ~50回記念 追加公演のライブに
アニソンよろずコピバンlogicaのVoとして出演します

今回logicaは2012~2013年アニメ主題歌をお送りしますよてい


--------------------

アニソン☆らんでぶ~50回記念 追加公演

2013年07月15日(月祝)
open 16:15 / start 16:45
場所:秋葉原GOODMAN(http://clubgoodman.com/
チケット:予約1,500/当日2,000(+ドリンク代)

[出演]
・Limit Break turbo type A(雑食系バンド)
・melancholy★cat(ボーカロイド曲コピーバンド)
・安眠ストール(石川智晶コピーバンド)
・ウルトラよだれむしバンド(豊崎愛生コピーバンド)
・Planet Ring(スフィアコピーバンド)
・logica(雑食系バンド) ←ココです(・ω・)トリです

◆ダメ系ライブカレンダーにも告知されてます。
http://dame-live.info/live/465.html

--------------------

logica
Vo.琳乃 / Gt.Sawa / Ba.KEN / Key.ヤムー / Dr.そめ

◆logicaのブログあります
http://ameblo.jp/logica-0617/
前回のライブのこととか、今回のライブに向けての意気込みとか
ゆるっとメンバー各自綴ってくので覗いてみてね

◆アニソンよろずコピバンです
だがしかしよろずという言い方は主流ではないのかしら
雑食系です


◆今回は2012~2013年アニメ主題歌でセトリを組んでみました
今回もセトリは事前公開
↓こちら↓

Alicemagic / Rita  (『リトルバスターズ!』アニメED )
INNOCENCE / 藍井エイル  (『ソードアート・オンライン』後期OP )
Now or Never / ナノ  (『ファイ・ブレイン 神のパズル』第2期OP )
Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々  (『革命機ヴァルヴレイヴ』OP )
Light My Fire / KOTOKO  (『灼眼のシャナIII-FINAL-』前期OP )
RE: I AM / Aimer  (『機動戦士ガンダムUC』episode6主題歌)
reunion / ClariS  (『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期OP )

↑です↑

ダメ系的メジャーも今年話題のあの曲も
毎クール何十本もアニメチェックしてる人でも知らなそうな隠れた名曲も


でね、特に4番目に書いてあるの注目していただけると
うん?ってなるかと思うんですけども
なんと

◆Preserved RosesでゲストVoにあやねりょうさんをお迎えします

わー(゜∀゜) ドンドンパフパフ

らんでぶ~ではおなじみ、安定の歌唱力を誇る男性ボーカルさんです
JAMプロやGRANRODEOのコピバンの印象
私が見たのは平成戦隊ギルティファイブ(平成戦隊シリーズコピバン)の時でしたが
その時のパフォーマンスがすごく素敵で
この曲をやるなら是非彼とやりたい!
とKENさんSawaさんにお願いしておいたら実現しました。ふひひ。

俺得であると同時に、あまり見られない珍しい組み合わせじゃないかなと思うので
ぜひぜひそのあたりも楽しみにしていただけたらと


◆20:55~の出演予定です
めでたく出番はトリをいただいてしまいました。ありがとうございます
50回公演のさらに追加公演のトリなんですけど大丈夫ですか。がんばります
(うちはらんでぶ~に縁の深い人が多いのでこういった位置に)


御予約はこちらのコメントやメールや何かしらの手段で
私やlogicaメンバーまでお名前・枚数をお伝えください
予約と当日券とお値段が変わってしまうので、お気軽にご連絡いただければと思いますよう

そんなかんじで よろしくお願いします(・ω・)


Free!のED見て寝ます

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ




【全28曲】2013春アニメの曲をまとめてコラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21009193


アニコラ実はお久しぶりの参加でした。
遡ってみたら昨年の夏アニメ以来でしたね。


RDG レッドデータガール OP
スモルワールドロップ / Annabel
のVo.担当で参加させていただきました('ω`)


アアア憧れのAnnabelさんですよ……!


少しでもこの曲の魅力が伝わっていたなら 嬉しいなと思います。
TVサイズも印象深いですが素敵展開のフルサイズも。ぜひ。ぜひ。めっちゃ一押し。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieニコニコ

2/23は「DreamCastTV×D-FES」
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/)
でーした。

253名ものお客様にご来場いただいたそうでして
出演者・スタッフの皆様
応援して下さった皆様ありがとうございました。
わたくしも出演者としても観客としても目一杯楽しませていただきました。


「Dessert Logic LAB(DLL) -別棟-」
のBaとして出演してきました。セットリストはこちら。

1.Super Black Onyxのタイトル曲 / ファミコン「Super Black Onyx」
2.00-01(signal) / オリジナル
3.キャラメルポップコーン / オリジナル
4.EauRouge / オリジナル
5.WING / オリジナル
6.コンピュータおばあちゃん / NHKみんなのうた


サポートベーシストとして声をかけて下さった、スミヤ所長、SYS-8さん
貴重な経験をさせていただきましたありがとうございました((( ・ω・)

緊張していろんなところにあまり頭が回っていないかんじであったのが
くやしいところではありますが
きちんと役割は果たせていたようで一安心。今後も精進してまいります。


で そう ナース服(本物)でした
ギターの紅羽さまが胸元にボールペンさしてくれたのがポイントです。


1_20130223_DCTV-DFES_IMGP9972_3.jpg



なぜ と当日何回も聞かれたのですが
それはもう、研究所なんで と

簡単に言うと所長の趣味です。


                  \ ぺかー /

20130223_DCTV-DFES_IMGP0079_3.jpg


(写真はたっちゃん@tachansanが撮ってくれたよ)
ほんとに普通のナース服なので、これ衣装として大丈夫なんだろうかと思ったんですが
わりと好評でよかったよかった。
ちゃんと白ストッキングだったんですよ、あんまり見えないけど。


ベースでの活動の予定は今後特にないので
またバンオフとかでがんばれたらいいなぁと思っております
どこかでライブも出来たらいいね




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

 |TOPBack
