--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

もはや数ヶ月前の話になってしまいましたが、
自分の記録としての日記といったところで。
1月29日「DreamCastTV vol.15」@渋谷GUILTY
田村ゆかりコピーバンドうさばん(・x・)出演させていただきました。


「DreamCastTV vol.15」
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/

うさばん(・x・)
Vo.琳乃、G.洋司、G.悠、Ba.RICE、Key.スミヤ、Dr.チャーリー

1.Cherry kiss
2.Tomorrow
-MC-
3.Honey Moon
4.Miss You
-MC-
5.Super Special Smiling Shy Girl  (+Cho:かれはさん)
6.You & Me (+Cho:かれはさん motsu:のびきったさん)


ツインギターなのでそれが映える、バンド!って雰囲気の曲と、
スミヤさんがバリバリ作ってきてくれました同期を使いつつのバンドでこれやっちゃうの!って曲と
この編成での強みを活かせた選曲になったんじゃないかなぁと思います。

今回初めて組む人がほとんどだったんだけど
とてもやりやすかったし楽しかった('ω`*)ありがとー!
また機会があったらぜひぜひ。
個人的にはゆかりんの曲はまだまだやってみたいものがあるので
そのうちいつかまた、があったら良いなぁというかんじです。


私はゆかりんが本当に好きで、曲自体もとても好きなものが多くて、
だからこそ田村ゆかりコピーバンドをやりたいなぁとずっと思っていたんですけど、
そのボーカルが自分でよかったのかというのは結局未だに答えが出ないままです。
Miss Youの評判が一番良かったあたりが物語っている気がするね(・x・)

それでも今回ボーカルとしてステージに立たせて貰えて嬉しかったです。ありがとうございました。


イベント全体としてもまとまりがあり良くて一観客としても満足ー(・ω・)といったところなのですが、
絶体絶命 with ¥Cuスタ平さんがその日すべての記憶を掻っ攫って行って下さったような印象。
転換中の時間にあれほど力を注いでいるバンドを見たことがない…いやもう素晴らしかったです。おかしいです。(褒めています)

マスカルポーネさんもずっとライブを見たいと思いつつ予定が合わず……を繰り返していたので
ここにきてようやく初観戦かつ対バンということで非常にハイパーヨーヨーでした。
m.s.sさんの時は私着替え中であまり見られなかったんですが
Paradise Lostと純白サンクチュアリィで我慢できずにガッタァァァンしにいきました=ヾ(*´ω`)ノ゛素敵。


最後に衣装についてー。
今回やはりゆかりんということで衣装にも拘らねばなるまいということで
キラさんに本家衣装をちょっとアレンジしたデザインで作っていただきました。


DSC_6266.jpg


DSC_6307.jpg


いやもうまじでね、すっごい可愛かった。衣装が。可愛かった。わっさわさですよ。
一回きりなのが本当に勿体無いくらい素敵な衣装なのでまた何かの機会に着たいです。
もしくは誰かに着せたいです。私のサイズだからきっと男の子でも入るよ!(゚∀゚)!わさわさ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。