FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2/23は「DreamCastTV×D-FES」
http://www.allusion-tokyo.com/dctv/)
でーした。

253名ものお客様にご来場いただいたそうでして
出演者・スタッフの皆様
応援して下さった皆様ありがとうございました。
わたくしも出演者としても観客としても目一杯楽しませていただきました。


「Dessert Logic LAB(DLL) -別棟-」
のBaとして出演してきました。セットリストはこちら。

1.Super Black Onyxのタイトル曲 / ファミコン「Super Black Onyx」
2.00-01(signal) / オリジナル
3.キャラメルポップコーン / オリジナル
4.EauRouge / オリジナル
5.WING / オリジナル
6.コンピュータおばあちゃん / NHKみんなのうた


サポートベーシストとして声をかけて下さった、スミヤ所長、SYS-8さん
貴重な経験をさせていただきましたありがとうございました((( ・ω・)

緊張していろんなところにあまり頭が回っていないかんじであったのが
くやしいところではありますが
きちんと役割は果たせていたようで一安心。今後も精進してまいります。


で そう ナース服(本物)でした
ギターの紅羽さまが胸元にボールペンさしてくれたのがポイントです。


1_20130223_DCTV-DFES_IMGP9972_3.jpg



なぜ と当日何回も聞かれたのですが
それはもう、研究所なんで と

簡単に言うと所長の趣味です。


                  \ ぺかー /

20130223_DCTV-DFES_IMGP0079_3.jpg


(写真はたっちゃん@tachansanが撮ってくれたよ)
ほんとに普通のナース服なので、これ衣装として大丈夫なんだろうかと思ったんですが
わりと好評でよかったよかった。
ちゃんと白ストッキングだったんですよ、あんまり見えないけど。


ベースでの活動の予定は今後特にないので
またバンオフとかでがんばれたらいいなぁと思っております
どこかでライブも出来たらいいね




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。