FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

スタジオリハ最終日にて


せんすいさん 「琳ちゃんちょっとAの音鳴らして」


琳 「(;゚Д゚)……Aわかんない」



こんな私でもベースで恵比寿LIVEGATEのステージに立てました!やったね!



毎回チューニングで使ってる音ぐらい思い出してください(#゚Д゚)
ぱっと言われるとすっぽーんと頭が真っ白になる系。おちけつ。


ということで、17日はけいおんオンリーライブイベント
『Hokago Travel Time』でした!
180人ものお客様にご来場いただいたとのこと!すごー!楽しかった!


琳乃は放課後とらべるたいむにて出演。


●放課後とらべるたいむ Aチーム
(Vo.ぽっきぃ, 琳, キラ / Gt.紅羽, 智の介, くらげP
 Ba.せんすい / Key.にいとP / Dr.あらた)

・ぴゅあぴゅあハート(ベース)
・Oh My ギー太!! (ボーカル)


●放課後とらべるたいむ Bチーム
(Vo.ぽっきぃ, 琳, キラ, ケイコ / Gt.紅羽, 智の介, くらげP
 Ba.せんすい / Key.にいとP / Dr.川口千里)

・U&I(コーラス)
・いちごパフェが止まらない(ボーカル)
・わたしの恋はホッチキス (ボーカル)
・Cagayake!GIRLS (ボーカル)
・NO, Thank You! (飛び跳ねる)


でしたー。
ベース担当の1曲はぴゅあぴゅあハートでした。


初めて人前でベースを弾く機会を貰ったのが、今年5月末のぽっしょんで、
それからまだ1年経ってないんだなぁと思うと不思議な感じです。
まさかまさか、デビュー戦がこんなすごい人たちと一緒だなんて思ってもみなかったですよ。

とにかく、出来る限り足を引っ張りたくないと思ってたから、
練習しても、スタジオで合わせても、最初の頃は本当に私これで大丈夫なんだろうか……と、
不安ばかりで楽しめてなくて、そんなんじゃ駄目だってうがーってなりつつ。
でも皆に大丈夫だよって言って貰って、アドバイスも貰ったりして、
その内少しずつ楽しいかもしれないって思えるようになってきて、
本番ステージに立ってたあの時にはもう、
あぁベースって楽しいなあ皆で演奏するっていいなぁってしみじみ思いながら弾いてました。
放課後とらべるたいむの皆と、応援してくれた皆のおかげです。本当にありがとうございました。


さて歌に関しては
恵比寿LIVE GATEは私なにやらちょっと相性が悪いみたいで……
数年前に一度黒教で立った時も、1曲目終わった後あたりで
大して動いてないのに既に酸欠、という経験をしていたんですけども、
今回はそれ以上に飛んだり跳ねたりしてたから終始すごいぜーはーしてた。
体力が足りてないのももちろんあるし、それに追加してなんというか肺が痛くなる。
休んでも中々回復しない感じ。
恵比寿ちゃんに愛されてるのかなぁ……(´ω`)

でも動きの面で力抜いたら後悔するって思ったから
全部でもってぶつかっていくつもりでやったんですけど、
はたしてどうだったのかな。音源とか録画とかまだ確認してないからわからないんだけどw
それで私のけいおん曲への想いとか楽しさとかが
少しでも伝わっていたらいいなあと思います。


これだけ、皆ひとつの作品のことが好き!っていう人達が集まったイベントは、
なかなか無いなぁって思います。それだけ皆熱かった。
ずっと客席にもいたかったなぁ。出番前とかじゃない限りほとんどいたけどw
このイベントに参加出来て本当に幸運だったと思う。とても素敵なイベントでした。


主催のにいとPさん、出演者の皆様、
スタッフ・御手伝い下さった皆様、ご来場・応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!お疲れ様でしたー!

けいおんだいすき!!ヽ(゚∀゚)ノちょー楽しかった!もう一回映画見に行くぞー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。