FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

image_1.jpg

↑は渋谷GUILTY入り口
フライヤーに使ってたイラストとバンドロゴとかにも切り替わってすげー(゜∀゜)ー!ってなった


9/23は
DreamCastTV Another Edition
Sound Horizonコピーオンリーライブイベント
『 黒 冥 祭 』
でしたー。222名ものお客様にご来場いただきました。
関わって下さったすべての皆様ありがとうございました(*'ω`)
本当にお疲れ様でした。

いやー ほんとに
すごかった。熱いイベントであった。


-黒の教団セットリスト-

1.争いの系譜 / 聖戦のイベリア
2.石畳の緋き悪魔 / 聖戦のイベリア
3.侵略する者される者 / 聖戦のイベリア
4.海を渡った征服者達
5.恋人に射ち堕とされた日 -Band Cover Edition-
6.雷神の左腕 / Chronicle
7.雷神の系譜 / Chronicle 2nd
8.この狭い鳥籠の中で / イドへ至る森へ至るイド
9.彼女が魔女になった理由 / イドへ至る森へ至るイド
10.光と闇の童話 / イドへ至る森へ至るイド
11.彼の者の名は… / ルクセンダルク小紀行

6S4A6148_1600_3.jpg


なんだかんだ11曲もやっていた。さすがツーマン。
メインという意味では 恋人に射ち堕とされた日(リベロさんとツイン)
この狭い鳥籠の中で を担当。

今回はゲストとしてパーカッション・コーラスにまみさんをお迎えして
1~4で大乱舞していただきました。
スタジオでここも!ここもお願いします!と追加していく度に
どんどんと「これだ……これを待っていたのだ……(((゜∀゜)))」
と曲が変わっていったのをよく覚えています。

黒教メンツとしては雷神2曲がとてもおいしかった。いやーおいしかった。
インスト曲ってコピバンでも本家でもあまりやらないし、
雷神の左腕とかは同人時代なので
知名度的にもいかがでっしゃろと思ってた部分もあったのですが
大変盛り上がっていただいて思わず後ろでにんまりであります。
やっぱりキーボとかベースとかがセンターに出て来て大暴れするのっていいと思うんだよね。



対バンのMoiranographiaさんがいやーもー素晴らしかった。
実は機会があり、一度スタジオを見学させていただいてました。
19人編成でMoiraを丸々演奏、ということのハードルの高さをひしひしと感じ、
すっげー練習してるんだな……とは以前から思っていたのですが
それに更にギルティの力が加わってもー迫力が!すごいの!
リハ一発目から相当テンション上がりまくってました。

本番95分も始まっちゃえばあっという間で、
すごいなー頑張って頑張って練習したんだろうなー大変だったろうなーというのが感じられるステージで、
勝手にひとりで涙目になっておりました(;ω;)よかったよーほんとによかったよー

これ一回限りなのが本当に勿体無い。次はぜひMarchenをお願いします!w



準備期間としてイベント自体が1年近く、
黒教としては例年通り半年強を使って出来上がったライブでしたが、
その丁寧に練り上げてきたもの全てがあって成功に繋がったのではと思います。
主催のスミヤさんを初め関係者の皆様方本当にお疲れ様でした。

そして当日昼過ぎまで大雨という悪天候の中ご来場いただいた皆様、
長丁場でしたが最初から最後まで多くの方が観て下さってとても嬉しかったです。


アンコールでハジクロを歌いながら、後ろの方の人までかなりの人数が手を振ってくれて、
あぁ皆サンホラ好きなんだなーすごいなーって感動したのを覚えています。
ライブで楽しんでいただけて、また、サンホラっていいなって思っていただけてたら嬉しいです。



といった感じで皆様大変お疲れ様でした(*'ω`)
また黒教は来年?かいつか?になるかと思いますが
ああえっとそうです、アンケートページなるものを今回も設置しております。

黒の教団5th Live、及びDCTV Another Edition 黒冥祭にご来訪いただきありがとうございました。
http://chrono-kyodan.com/enq/

特に次回やって欲しい曲のリクエストなんかはとても参考にさせていただいてます。
もちろん選択肢ぽちぽちっとだけでも全然構いません。
今後の活動の参考にさせていただきますので、よろしければご協力ください。


ではまたの機会にーヾ(´∀`)ノ ありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。