FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

--------------------

男祭り・・・それは・・・
その名の通り野郎ばかりがステージで歌い続けるライブです!!
今回のライブは全バンド男性ヴォーカルとなっております!!
ダメ系バンドは女の子が歌わなきゃいけないルールなんて無いッ!!
男は男なりのアツい歌声で心を震わせるコトだって出来るんだぜ!!
…っちゅーことをこのライブで証明してみませんか!?


★☆★男祭り2012秋★☆★
「男って言うけどさ、アッチの方は子供だよね」Special

http://park1.aeonnet.ne.jp/~mercury/shibafu/

2012/10/13(土)
開場 16:30 / 開園 17:00予定

LIVE IN 両国 SUNRIZE(http://www.livehousesunrize.jp/
Ticket \1,000 + 1drink\500
チケットの予約はございません、当日券のみとなります。


■出演バンド一覧
(出演順は下記の通りの順番になります)

ひつじ
(Vo/Gt.オノセ、Gt.ゴン太、Ba.たけしゅん、Dr.せー太)

ナカモト♂ジロウ(こってり)
(Vo.澪、Gt.つばさ、Gt.あらみす、Ba.かや、Dr.さわね)

アンプの裏のサカウヱ  ←←(・ω・ )))
(Vo/Gt.サカウヱ、Gt.漆黒の堕天使、Ba/Cho.琳、Key.じんじゃ、Dr.じろー)

HEN-SHIN
(Vo.世 界、Vo.らいあ、Vo.NoB、Gt.BASHI、Ba.巨四郎、Key.RISA、Dr.梁拳)

芝生
(Vo.かめい、Gt.カズくん、Gt.ゆっきぃ、Ba.えたろう、Dr.ラピス)

--------------------


     *      *
  *  でます   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


兼ねてよりちょろちょろ告知しておりましたが、
やーなんとあの男祭りに出演させていただけることになりまして。
3バンド目「アンプの裏のサカウヱ」でBa/Choやります。

ベースでのライブというと、
昨年12月のけいおんの時が初めてでしたがあれは1曲だけだったので
バンドのベーシストでという意味では実質今回が初ライブかなぁとも思います。
何曲かコーラスもやります。わっほい。


アンプの裏のサカウヱ は
ノイタミナ枠アニメのOP/ED・男性ボーカル曲・ロキノン系
がキーワードのバンド。崖の上のポニョはやりません。
Drのじろーさんいわく『祭りの出店でいうと「りんご飴」的なスタンス』ということで
熱さと暑さの中ちょっとここらで爽やか青春系でもいかが的な立ち位置になりそうです。たぶん。


「全バンド男性ボーカル」というイベントのため他ではあまり聞けない曲に出会えるのが
男祭りの大きな魅力のひとつだと思っていますが、
特に今回の自分のバンドはその特色が濃く出ています。ノイタミナ曲やるところも少ないし……

ノイタミナ枠の特徴として、
いわゆるアニソン系ではない、普通のアーティストの曲がつく事が多いので
ダメ系で演奏されることは少ないけれど、馴染みやすく聞きやすい良曲が多い印象。

新・旧・メジャー・マイナー入り交ざってますが
とても知名度のある曲もやるので
意外と1曲も聞いた事ないって人は少ないんじゃないかな。

周りにノイタミナのやるよーロキノン系だよーというと
「あの曲好きなんだけどやる?」と聞かれたりもして
あーやっぱり知ってる人は知ってるし、気になる曲は結構一緒なんだなぁと思ったりもしました。
(しかも聞かれる曲は一緒という。今回初めて聞いたんだけどあの曲大好きなのでやれて嬉しいです)


まー自分としては
ベースで一度に2曲以上覚えるのが初めてなので
そのあたり大変わったわったしてますが
メンバーの皆様がとてもベテランばかりなので大船に乗ったつもりで
いがいとなんとかなるの精神でがんばっております。
ここでひとつ、きっちり良いとこ踏ん張りたい。


チケットは予約分はなく、すべて当日券のみですので、
今から予定わかんないよーという方も、当日いきなり空いたよーという方も大丈夫です。
よろしければぜひとも遊びに来て下さい(゜∀゜)お願いしますー。



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieライブ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。